アニメ新番レビューなど

ぱにぽに

…うは、どーなんだこれは、とりあずちびっ子か、パロディとかも微妙だ。
でもこれがぱにぽにか?原作みたいに見ていけばそのうちツボにはまるのか・・
とりあえず、ベッキーメソウサがオメガかわいいから見るか、神様も出たし

D.C.S.S.

ちょっ、美春、バナナはそんなところにありませんよ。
眞子さん、あんた、お弁当土鍋って、
ことりは、いちゃいちゃしすぎ、なに?つきあってんの?、、、
って、鍵の場所まで知ってんの?っていきなりパンツ・・
やべー、こそばゆい、そしてなんかえろい、すげーアニメだ、
新キャラが前から居ましたが何か?みたいに説明も無くいるし、
音夢がいないから兄さんやりたい放題じゃないか!
今期一番決定ですね、(まだぜんぜんはじまってないけども)

他見たの>おくさまは女子高生シュガシュガルーンは暇があったら書く予定

ミャー