株でいこう!

http://www.kabuiko.jp/
イムリーだ

個人的にはもえたんの勝因の一つに「買わざるを得ない書籍=実用書」だったという点を注目していたのです(実用書として買ったユーザーの比率はあえて無視)その観点から考察すると「萌える地図」が売れるはず。折りたたんであるタイプなら結構安いし。
去年地元の地図が必要になって買いに行ったんだけど、見易さなんてどれもそんなに変わらないし、でもどれか一つは確実に買わなきゃならないしで、なんか物を手に入れる嬉しさがこれっぽちも存在しない買い物ってカンジでした。
地図を買わなきゃいけない事態ってのは誰にでもあると思うけれど、その時に書店で萌える地図と萌えない地図があったらどっちを買う?

text Wの人